FAQ ご利用ガイド
注文から届くまでどのくらいかかりますか
■完成品在庫があるものは5営業日以内に発送いたします。
■在庫のないものは受注生産となりますので、お届けまで2週間ほどかかります。(個別にご案内します)
※本体メーカー欠品中などでお届けが大幅に遅れる場合は、ご連絡の上、アイテム変更やキャンセルなど含めご相談させていただきます。
■休業日カレンダーもご参照ください。
送料はいくらですか?
◇宅配便
北海道1200円、沖縄1300円
東北、九州は1000円、
その他の地域は900円
ヤマト宅急便、またはゆうパックで配送します。
(※一部地域は簡易書留便になる場合もあります)
◇メール便(クリックポスト便)
全国一律250円
※A4サイズ×厚さ3㎝未満のものに使えます。
※お届け先ポストへの投函をもってお届け完了となります。お荷物がお客様のポストに入らない際は、お届け商品をポスト周辺に置かせていただくことがございますのでご注意ください。心配な方は『宅配便』をご指定ください。
11,000円以上のお買い上げで送料無料となります!
支払い方法は何がありますか?
現在当店でご利用いただける決済方法は以下となります。
※このショップはBASEのシステムを利用しています。
▼こちらも併せてご覧ください。
Baseヘルプ『決済方法について』
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■クレジットカード決済
■Amazon Pay
■あと払いPAY-ID(手数料350円)
■キャリア決済(手数料300円 docomo、au、SoftBank)
■コンビニ・Pay-easy決済(手数料¥360)
ご注文後に届くメールに記載の受付番号と電話番号をもとに、期限までにお近くのコンビニにてお支払いください。(セブンイレブンは使えません)商品は入金確認後の制作・発送となります。
■銀行振込(手数料¥360+ お振込時の手数料)
ご注文後に届くメールに記載の三井住友銀行の指定口座に5日以内にお振込みください。商品は入金確認後の制作・発送となります。
返品・交換はできますか?
■商品到着後1週間以内にメールで返品または交換したい理由を『お問合せフォーム』または『メール』でご連絡ください。折り返し返品・交換方法のご案内をさせていただきます。
■ご注文内容と違っていた等、当店のミスによる場合の返品送料は当店で負担いたします。イメージやサイズの思い違い等お客様のご都合による場合の送料はお客様のご負担となります。
■着用後商品、使用後商品の返品、交換はできません。
■当店のミスによる場合を除いて、カスタマイズをした商品の返品・交換はできません。( カスタマイズした商品とはお客さまのご依頼により、お名前入れをしたり、プリントの位置やデザインの変更などをした商品のことです。)
実物が見れるところはありますか?
実店舗はありませんが、各地のイベントに出店しておりますので、お近くで出店の際はぜひお立ち寄りください。イベント出店情報は『Majop公式サイト』で随時ご案内しています。
イベントで見たあのアイテム、あのデザインは販売していないのですか?
アイテム数とバリエーションが非常に多いため、掲載されていないアイテム、バリエーションがまだたくさんあります。(随時追加中です)また、イベント販売限定のものもありますので、まずはお問い合わせください!
特定商取引に基づく表記は?
何かありましたらお気軽にお問合せください!
お問合せフォームまたはshop@majop.comにメールでご連絡ください。
2営業日以内に折り返しメールでご連絡いたします。もし連絡がない時はサーバーの不調やフォームに記載されたメールアドレスに間違いがあったなど、何らかの事故も考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。
折返しのメールが受信できるように、ドメイン指定受信で「thebase.in」と「majop.com」を許可するように設定してください。